2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石勝線、滝ノ下信号場と十三里駅

今日は少し早い更新。
撮り鉄には行かずまったりとお家で過ごしていました。

この日は会社が休日でしたので石勝線、滝の下信号場の辺りが気になって行ってみました。
そこで撮ることが出来たら嬉しいなと思いながら出発。

着いてみましたがロープが張られておりそこを乗り越えてまで撮る気にはなれずその近くの踏み切りでDFを撮影しました。

resize1151.jpg
2014年9月22日撮影
もう少し紅葉が進んだらいい絵になるかな。



十三里駅で撮影
33Dスーパーとかち3号
キハ283でやってきました。
resize1152.jpg
2014年9月22日撮影

この日はこの辺りをふらふらしていました。
新夕張りまでは行く気になれず十三里駅から札幌へ引き返しました。
石勝線で撮影ポイントを探すのは自分にとって至難の業のようです。トホホ。


各ランキングに参加しています。
ご訪問、本当にありがとうございます!
1つ押してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道コム


  1. 2014/09/28(日) 20:12:09|
  2. 石勝線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東追分-川端間を走るキハ283 | ホーム | このシーズンが来ました!SLニセコ号!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/83-32e394ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
