2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

栗丘駅辺りで

どこかで撮り鉄したいなぁ~と思いながら函館本線を走っていました。

スーパー宗谷を撮ろうかなぁ~なんて考えながら走っていましたがここと言う所が見つからず岩見沢辺りまで来てしまいました。

そこで
『室蘭本線があるじゃかいか!?』と思いつき路線変更。
走ること30分。
着いた所が栗丘駅でした。

苫小牧発岩見沢行きの1469Dです。

のんびり走ってきた1469D。
そのペースを乱すことなく岩見沢へ走り去っていきました。

ちなみに明日は苗穂工場の一般公開に行ってみようと考えてます。

resize1103.jpg
2014年9月13日撮影

resize1104.jpg
2014年9月13日撮影


各ランキングに参加しています。
ランキング緩やかに上昇中。
励みになってます。ありがとうございます!
1ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道コム





  1. 2014/09/19(金) 21:35:50|
  2. 室蘭本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当の始発駅。 | ホーム | 711系記念乗入場券>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/74-2488a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)