2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

711系記念乗入場券

先週の13日からありがとう711系記念入場券が発売されました。
自分は切符を買ったのは石狩当別、札幌、桑園、琴似、手稲、旭川でした。
チラシで見た時点でくじけていました(笑)

台紙は14日の早朝、深川駅に行きましたが既に売り切れでそのまま旭川へ行って買うことが出来ました。
旅の途中で買えました。

A4サイズの封筒に入ってました。
思ったより立派な台紙で朝から感動してました(笑)

略使が載ってるのが個人的に嬉しいです。

これは大事にします。
買えてよかったぁ~

resize1121.jpg

resize1120.jpg

resize1119.jpg

旭川以外の切符は前日の13日に買いに行きました。
石狩当別で購入後撮り鉄してきました。
札幌発石狩当別行き573M 731系電車。
収穫間近の稲作地帯を悠々と走っていきました。

resize1105.jpg
2014年9月13日撮影


各ランキングに参加しています。
ランキング緩やかに上昇中。
励みになってます。ありがとうございます!
1ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道コム


  1. 2014/09/18(木) 21:17:35|
  2. 学園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栗丘駅辺りで | ホーム | 新十津川発石狩当別行き 5428D>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/73-76e6202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
