2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実りの秋を迎えています。

連休いかかがお過ごしだったでしょうか?

私は旅をしてきました。
鉄道に関わる旅ではなったのですがそれでもその合間を縫って数枚列車を撮ることが出来ました。
充実した旅でした。
撮った写真はまたこちらでアップしていきます。

先週の話ですがふらっと学園都市線へ行ってました。
今年は学園都市線によく行っています。
春、夏、秋と学園都市線の様子を見ているような気がしています。

医療大学前の田んぼも黄金色になっています。
resize0095.jpg
2014年9月7日撮影

そんな中を733系電車が疾走して行きます。
resize0096.jpg
札幌発医療大学前行き565M 2014年9月7日撮影

733系は個人的に好きな顔です。
なので正面から撮ってみました。
resize0097.jpg
医療大学前発札幌行き566M 2014年9月7日撮影

通り過ぎた列車をこんな感じで撮るのも結構好きです。
線路からリズミカルな音を聞きながら撮りました。
resize0098.jpg
医療大学前発札幌行き566M 2014年9月7日撮影

ここまで来たからやっぱり行かなきゃと思いこの後、札比内駅を目指します。
5428Dが新十津川から出発しているからです。



ランキングに参加しています。
励みになってます!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道コム



  1. 2014/09/16(火) 21:22:04|
  2. 学園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新十津川発石狩当別行き 5428D | ホーム | 大阪行きトワイライトエキスプレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/71-db174672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
