2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

三笠鉄道村に行ってきました。

全然更新していない・・・
5日の金曜日は時間があったので三笠鉄道村まで足を延ばしてみました。
札幌から車で約1時間半の場所。

到着して最初に目に入ったのでS-304。
SLがいたなんて全然知りませんでした。

なんとなーく行ってみようかなっていう感じで行ったのでいい意味で裏切られました(笑)

そこから2時間近くSLを始め色んな車両をじっくり撮影させてもらいました。
楽しかったなぁ

次回は別の車両をアップしていきたいと思います。

resize2402.jpg
2016年8月5日撮影 三笠鉄道村

resize2401.jpg
2016年8月5日撮影 三笠鉄道村

resize2403.jpg
2016年8月5日撮影 三笠鉄道村


ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.


  1. 2016/08/06(土) 21:37:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三笠鉄道村の夏。 | ホーム | 7/22この日の札沼線は快晴でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/605-f06cff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)