2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

室蘭本線へ崎守、黄金、豊浦で撮影。目まぐるしく天気が変化してました。

先週の金曜日、仕事で室蘭へ行き仕事をさっさと片付け撮影。

崎守付近で北斗12号をズーミング流しで
列車が来る前に地元のおばちゃんに話しかける。
良い写真撮れるといいねと言って頂けました。感謝。

resize2381.jpg

その後は黄金へ
天気は曇りで遠くの山は見えないので編成写真に変更。
スーパー北斗11号を撮影出来ました。
非電化区間の撮影はいいですね(笑)

resize2382.jpg

豊浦へ向かう途中から雨、しかも酷い降り方。
降りも弱くなったので駅の跨線橋で北斗13号を撮影。
隣は赤熊で少し得した気分でした。

resize2383.jpg


ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2016/06/22(水) 19:51:34|
  2. 室蘭本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月19日カシオペア紀行帰還。天気がいい中での回送でした。 | ホーム | 札幌駅で見た和やかな風景と大谷翔平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/594-7f10458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)