2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

札幌市電はループ化されて初めてのお祭り。

先週の14日~16日は札幌市電がループ化されて初めての北海道神宮祭でした。
お祭りと絡めて市電を撮る事が出来ないかなと思ってウロウロしていたら狸小路でこんな光景を撮る事が出来ました。
ポラリスがもう少し遅かったらなよかったなぁ~

resize2384.jpg
2016年6月15日撮影 狸小路

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2016/06/19(日) 19:39:55|
  2. 札幌市電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌駅で見た和やかな風景と大谷翔平 | ホーム | すすきの交差点で熾烈な争いを見ました。(札幌市電)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/592-069f046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)