2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

上野行きの回送も撮りました。カシオペア紀行。

その日のうちに上野へと向かった『カシオペア紀行』。
上野行きは発寒駅で撮影しました。
すでに先客が2人いたので稲積公園駅へ行きましたがここも先客が・・・
琴似駅に向かおうとしましたが行っても同じ状況だと思い発寒駅で先客さんとは離れて撮影しました。

久しぶりの上野行きの撮影。
3月までこれが当たり前の光景だったのになんだかとても遠くの事と感じてしまいました。

resize2379.jpg
2016年6月11日撮影 発寒駅

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2016/06/14(火) 21:10:14|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すすきの交差点で熾烈な争いを見ました。(札幌市電) | ホーム | お久しぶりの更新『カシオペア紀行』の撮影をしてきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/590-5c4eba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)