2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

ぶらりお散歩鉄は花園地区へ


ゆっくりとぶらぶら歩いて花園地区へ・・・
その前に裏路地があったので入ってみるとチューリップとタンポポが咲いてる場所へたどり着きこのような写真を撮る事が出来ました。
歩いたからこそ発見できた場所です。

resize2357.jpg
2016年5月13日撮影 南小樽-小樽間

花園地区の飲み屋街の様子を一枚パチリ。
ひしめき合っているののも小樽の魅力の1つかなと思います。

resize2360.jpg
2016年5月13日撮影 南小樽-小樽間

花園地区を高架で横切る721系電車。
地元で見る時とはまた別な印象を受けた721系電車。
ちなみに嵐山新地という看板の奥、ドン付きにある玄関。
ここは『やしま』というお勧めの焼肉屋さんです。
最後の締めのスープが病みつきになるお店です。

resize2359.jpg
2016年5月13日撮影 南小樽-小樽間

resize2358.jpg
2016年5月13日撮影 南小樽-小樽間

さぁここからまたダラダラと今度は小樽駅へと向かいます。


ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.


  1. 2016/05/18(水) 21:54:24|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらりお散歩鉄は花園地区の高架と稲穂橋へ | ホーム | 南小樽-小樽間を散歩しながら鉄道撮影してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/579-a6d63400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)