2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日間乗り鉄の旅~その4~

狩勝の峠を越えて帯広を過ぎるとお客さんもまばらになります。
そんな中2429Dは十勝平野をひた走ります。

池田辺りで撮った景色

2014年8月16日撮影

お客さんもまばらなんで座席も貸しきり状態です(笑)
resize0054.jpg
2014年8月16日撮影

尺別駅でスーパーおおぞら10号4010Dが通過するのを待っていました。
それまで沢山の列車の通過を待っていましたが通過した列車の紹介はまた後日。
resize0055.jpg
2014年8月16日尺別駅にて撮影

そして6:02無事釧路駅に到着しました。
料金表が大変な事になってます。
resize0056.jpg
2014年8月16日撮影

到着した頃にはすっかり日も落ちました。
釧路で一泊して明日に備えます。

resize0057.jpg
2014年8月16日撮影

一緒に乗っていた大学生君はそのまま花咲線に乗り換えて次の日、納沙布岬に行くといってました。
またどこかで会いましょうと笑顔で別れました。
9時間一緒にいましたがお互い名前を言うこはしませんでした。



鉄道コム
  1. 2014/08/24(日) 07:15:59|
  2. 根室本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日間乗り鉄の旅~その4~ | ホーム | 2日間乗り鉄の旅~その3~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/55-6ae320a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
