2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

奥が深いと思っている編成写真。スーパーおおぞら1号、臨時特急北斗84号を撮影。

発寒駅に到着する前に1930D(然別行き)とスーパー北斗4号を撮り逃がしてました(苦笑)
どこまではまなすロスしてるんだろ自分・・・
なのでスーパーおおぞら1号から臨時特急北斗84号から撮影です。

朝日に照らされながらやって来たスーパーおおぞら1号。

resize2281.jpg
2016年4月10日撮影 発寒駅

窓に反射した朝日がいい感じかなと思い掲載。

resize2282.jpg
2016年4月10日撮影 発寒駅

ヘッドマークが見えなかった臨時特急北斗84号

resize2283.jpg
2016年4月10日撮影 発寒駅

後ろのヘッドマークはしっかり見えました。

resize2284.jpg
2016年4月10日撮影 発寒駅

編成写真は奥が深いなと感じている今日この頃。
いかに車両をしっかり収めつつヘッドマークをしっかり写せる事が出来るかやればやるほど奥が深いなと思っています。
寒かったですがそれをテーマに1時間近く撮影していました。

防寒対策しっかりしろよな←1人ツッコミ

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.


  1. 2016/04/11(月) 22:04:31|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発寒駅でこんな風景を見る事が出来ました。 | ホーム | 今朝の発寒駅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/547-97f3639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)