2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗沢駅から

新年度ですね。
このブログも3年目に突入しました。
このブログを続けられるのもご訪問頂いてるからこそだと思っております。
本当に感謝です。
3年目なのでリニューアルしてみたいなと思っていますがネタが見つからないのでこのまま行きます(笑)
何か思いついたら変更します。

今後ともよろしくお願い致します。


そして先週の土曜日に撮った写真。
まっすぐな1本の線路の上を走ってくるキハ40。
これが朝もやの中とか吹雪の中だったらないいなと思いました。
志文から栗山の区間が好きなんですがどうやってその風景と撮るのかに四苦八苦しています。
のどかでとても好きな場所です。
resize2258.jpg
2016年3月26日撮影 栗沢駅

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.



  1. 2016/04/01(金) 22:16:57|
  2. 室蘭本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの早起き琴似駅へ | ホーム | 十勝岳連峰をバックに滝川へ向かうキハ40。>>

コメント

はじめまして

はじめまして。
最近読み逃げさせて頂いています。
北海道が好きで色々な方のブログを拝見しています。
私好みの作品が多く、いつも楽しませて頂いています。

ブログ3周年おめでとうございます!
これからも拝見させて頂きたいので末永く頑張ってください。
  1. 2016/04/03(日) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. こーたん #-
  4. [ 編集 ]

こーたん 様

はじめまして
コメントありがとうございます。
拝見して頂いてるだけでも嬉しいです。
訪問していただてる皆さんのおかげで3年目を迎える事が出来ました。
これからもゆるりと写真アップしていきますので今後ともよろしくお願い致します。

逃げないでくださいね(笑)
  1. 2016/04/04(月) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. D_ANA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/538-6edaf5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
