2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

色々あってようやく姫川駅に到着。

車に燃料を入れて国道5号線で札幌へ向かいます。
天気が良くなったので駒ケ岳をバックに走るスーパー北斗を撮影したくて姫川駅付近へ行きましたがロケ地が見つからない!

何度も何度も探しましたがどうしても見つからない!
同じ道をぐるぐる。
お昼のありつけない、ロケ地も見つからない状況だったので1人イライラモード。

そんな事してたら函館発のスーパー北斗が目の前を通過orz
予定が完璧に狂うorz

もう仕方ない姫川駅で撮影しようと思い向かいましたがこれまた駅にたどり着く事が出来ない。
5号線から見えているのに駅舎にたどり着く事が出来ない!

30分くらいグルグルしてようやく駅舎に到着。
姫川駅は自分にとっての秘境駅認定!

と言う事で駒ケ岳に向かって走る札幌発のスーパー北斗を撮影です。

ここはいつかリベンジする!

resize2245.jpg
2016年3月20日撮影姫川駅


ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.



  1. 2016/03/26(土) 19:00:00|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌へひた走る!そして最後の撮影静狩駅へ | ホーム | 七重浜駅で編成写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/532-7e9e52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)