2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月16日出勤前にはまなすをいつもの跨線橋から撮影。

朝日が綺麗だったので出勤前にいつもの跨線橋で撮影しました。
朝日を強調し過ぎてはまなすがあまり見えてないorz

この日は自分を含め4人でした。

片側2車線の跨線橋からの撮影なんですが3人はこのシーンを撮影してから道路を横断しバックショットを撮りに行きました。
大変危険です。

朝6時半で交通量が少ないですが普段はひっきりなしに車が通る場所です。
カシオペアが通過する時間は交通量も大変多くなってます。

これで事故でも起こしたらお互いいい気持ちもしないしその事が原因でここでの撮影禁止にもなりかねません。

『また撮り鉄か』って言われたくありません。
1人のその誤った行動が沢山の人に迷惑をかける事を肝に銘じて撮影していきましょう!

resize2224.jpg
2016年3月16日撮影 琴似ー発寒中央間

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.



  1. 2016/03/19(土) 19:00:00|
  2. 路線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月19日稲積公園駅ではまなす回送を撮影。沢山の人が・・・ | ホーム | 江別で特急達に会う>>

コメント

跨線橋の下の歩道に堂々と車とめて写真撮ってる人も迷惑ですよね!
歩道に駐車するなんて歩行者のことをなにも考えてないんでしょうね!
  1. 2016/03/22(火) 12:31:44 |
  2. URL |
  3. 見かけた人 #-
  4. [ 編集 ]

見かけた人 様

撮影に来る人が多ければ多いほどそのような事が多く見受けられるような気がします。
個人個人周りに迷惑がかからないか再度確認をして今後も楽しく撮影したいですね。
  1. 2016/03/22(火) 19:09:44 |
  2. URL |
  3. D_ANA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/525-36ea88cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
