2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

江別で特急達に会う

13日の日曜日は江別で用事があったのでその合間を縫って江別の12号線沿いにある防災センター(?)の近くの踏切で特急オホーツク2号とスーパー宗谷2号を撮影しました。

それぞれ網走、稚内から走ってきた列車が約25分の間に見られるのも感慨深いものがあるなと思いながら撮影しました。

今週末の函館方面は大変な賑わになるんでしょうね。

resize2222.jpg
2016年3月13日撮影 江別-豊幌

resize2223.jpg
2016年3月13日撮影 江別-豊幌

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.


  1. 2016/03/18(金) 19:58:38|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月16日出勤前にはまなすをいつもの跨線橋から撮影。 | ホーム | 朝の発寒駅で撮影した後、昼間はカシオペアの回送を撮影に行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/524-590320f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)