2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

発寒駅にてその3 急行はまなすが行った後は・・・

さてさてはまなすが過ぎ去った後のホームで撮影を続けていたのは自分1人。
後は列車を待つお客さんだけという状態になりました。

寝台特急がなくなったらこんな状態になるのなかと1人思うのでした。
そこでやってきたスーパーおおぞら1号(4001D)
個人的に好きな車両。
待ってましたとばかりにシャッターを切りました。

resize2216.jpg
2016年3月12日撮影 発寒駅


こちらは7時16分発(だったかな?)江別行きのキハ201。
731系とくっついて6両編成でやってきます。
朝日が当たるホームで車掌さんの指さし確認を撮影してみました。
resize2217.jpg
2016年3月12日撮影 発寒駅


こちらは小樽行きの721系。
小雪が舞ったのはこの時だけ。
朝日が当たりながらも雪が舞うなんともアンバランスな1枚を収める事が出来ました。
resize2218.jpg
2016年3月12日撮影 発寒駅


そしてスーパーとかち
置きピンしてその場所までじっと待ってシャッターを切りました。
resize2219.jpg
2016年3月12日撮影 発寒駅


以上3月12日の発寒駅、朝の様子を3回に分けて更新しました。
いかがでしたでしょうか?
ご高覧ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.



  1. 2016/03/16(水) 18:40:31|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝の発寒駅で撮影した後、昼間はカシオペアの回送を撮影に行く | ホーム | 発寒駅にてその2 はまなすを撮影。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/522-a0be7d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)