2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

特急オホーツク2号と・・・

お休みでしたので用事を足しながら鉄道撮影。
夕張川の鉄橋で撮影しました。
久しぶりに来ましたが踏切は冬季閉鎖中。
遠くから網走からやってきた特急オホーツク2号を捉える事が出来ました。
スラント久しぶり!

resize2126.jpg
2016年1月31日撮影 江別-豊幌


計算外の雪煙でこのような写真になりました。
さてこれは何でしょう?(笑)
雪煙には気を付けましょう。
resize2127.jpg
2016年1月31日撮影 江別-豊幌


~追伸~
カメラのセンサーの汚れが酷かったらしくPCに取り込んだら酷いことになってました。
普段のからカメラの手入れは大事だと痛感しました。

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.




  1. 2016/02/01(月) 20:32:59|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これまた久しぶりの室蘭本線。 | ホーム | 2週間ぶりの更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/482-6637c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)