2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度。

北海道も紅葉の時期は終わりかけ晩秋から初冬に季節が移り変わってきています。
11月3日は今の時期には珍しくポカポカ陽気。
この貴重な陽気を活かして冬支度をしていました。

その中で今年最後の洗車をしました。
冬は寒くて洗えません(笑)

自分がいつも行く洗車場はJR発寒駅の近くの洗車場。
家から近いし設備も充実している。
でも一番気に入ってる所は電車を眺めながら洗える事(笑)

マイカーを感謝の気持ちを込めて約2時間、室内清掃から外装のワックスまでしっかり洗車しました。
我が家の大事な移動手段と同時に鉄道撮影に欠かせない相棒でもあります。

洗車後のマイカーに731系電車が写っていました。

resize2006.jpg
2015年11月3日撮影 発寒-稲積公園間にある洗車場から


ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.


  1. 2015/11/08(日) 18:00:00|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月31日発寒駅1番ホームで見たもの。 | ホーム | 50分遅れがもたらした奇跡。はまなす回送11月2日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/431-817a897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
