2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

10月31日(土)札幌発のカシオペア回送リベンジ!その結果。

この日の午前中は苗穂の工場へ行くDD51とカシオペアがもろ被りと言う結果に終わりました。
午後は札幌発のカシオペアを発寒駅でリベンジしてきました。(その時の様子は前々回のブログに書いてます。)

通過予定時間の20分前くらいから行きここで沢山の列車を撮りまくっていました。
1番上の写真はその中の一枚。
他の写真はまた別な日にアップしていきます。

resize1991.jpg
2015年10月31日撮影 発寒駅1番ホーム 731系電車


そしてリベンジした結果がこれです。
設定を誤った模様ですorz
置きピンしていればよかった(結果論)
やたらと暗くなりノイズも出てしまう始末でこれが精一杯でしたorz

resize1990.jpg
2015年10月31日撮影 発寒駅1番ホーム

気を取り直してバックショット。
resize1992.jpg
2015年10月31日撮影 発寒駅1番ホーム

夢の寝台特急が遠ざかっていきます・・・トホホホ。

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.



  1. 2015/11/04(水) 19:00:00|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月1日北を目指してドライブ。その途中で撮り鉄。 | ホーム | 11月最初の日は発寒中央駅で撮影。色々撮りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/427-97722bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)