2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

10月24日のカシオペア回送を撮影した結果はいかに!

普通電車を撮影して数分後営業を終えたカシオペアがやってきました。
琴似駅に鈍い光が差し掛かったらDD51がやってきた合図。

煙を吐きながらカシオペアをこのように捉える事が出来ました。

しっかりピントが合ったかなとこれも手応えを感じることができました。
EFレンズの実力を垣間見た気がします。

まだまだこんなの序の口かと思います。
もっと上を目指して撮り続けていきます!

resize1951.jpg
2015年10月24日撮影 DD51 1148号機

resize1964.jpg
2015年10月24日撮影 DD51 1148号機


resize1965.jpg
2015年10月24日撮影 DD51 1148号機


resize1966.jpg
2015年10月24日撮影 DD51 1148号機



ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.



  1. 2015/10/29(木) 20:31:19|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カシオペア通過後苗穂の工場へと運ばれる列車が通過していきました。 | ホーム | 修行中のレンズに慣れてきた?手応えを感じました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/421-18a3bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)