2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

苗穂工場一般公開へ行って来ました。

昨日、苗穂工場一般公開へ行って来ました。
今年もやると知ってから本当に楽しみにしていたイベントで前日は眠れなかったほど(子供です)

お昼前から見学をはじめ2時間近く会場をウロウロしていました。

沢山写真を撮ってきたのですがうまく整理がつかないので小出しに掲載していきたいと思っています。

最初に各工場に入る前に北斗星がお出迎えしてくれました。
もう見られないと思っていただけに感動。
ここからシャッターを切りまくっていました(笑)
動いてる時では撮る事が出来ないであろうエンブレムアップも撮影に成功!

最初からかなりの満足感で満たされ各セッションへと向かいました。

去年も見学させて頂いていたので行きたい場所へもスムーズにいく事ができました。
煙突と貯水タンクを掲載して今回は終了です。

resize1850.jpg
2015年9月26日撮影

resize1851.jpg
2015年9月26日撮影

resize1852.jpg
2015年9月26日撮影

resize1853.jpg
2015年9月26日撮影

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2015/09/27(日) 20:36:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<朝日の中の回送はなますを待つ。いつもの踏切で(笑) | ホーム | シルバーウィーク最終日は札幌市電を撮影していました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/27(日) 21:00:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/389-6f5bb374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)