2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

もうホームと言っていいのかと思うくらいいつもの踏切に行きました。

今朝、いつもの踏切へ・・・
もうホームですかね(笑)

なんとな~く踏切に行って
天気と光の加減はこうだから・・・など思いながらカメラの設定をして
数枚試し撮りをしてたら遮断機が下りてきて遠くを見たら急行はまなす。

到着してから数分の出来事でした。
ここと思った所にピントを合わせることに集中し今日もこのような写真を撮る事が出来ました。

この時期は光が柔らかく朝日、夕日を撮るのが楽しい時期です。
写真を撮ってそう感じるようになりました。

バックショットは721系電車と被ってしまったので今日は無しです。

resize1784.jpg
2015年9月12日撮影

resize1785.jpg
2015年9月12日撮影

resize1786.jpg
2015年9月12日撮影

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.


  1. 2015/09/12(土) 21:12:49|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホームの踏切を離れて撮影してみました。 | ホーム | 青空の下を札幌市電が走る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/378-245a34cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)