2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌駅の3番線に入線したカシオペアを撮影しました。

8月5日は札幌駅辺りで用事があったので有休を取り用事を済ませていました。
札幌駅の3番線に入線してくるカシオペアの時間に合わせて撮影してました。

平日なんであまり人がいないだろうと思っていましたがこの日は自分を含め5人位。
3番線は混んでいたので4番線で撮影です。

駅撮りの寝台特急は久しぶりでした。
到着して乗車していた人達が先頭車両に行き思い思いに記念撮影。
いつもの光景。

この光景は寝台特急ならではの光景ではないでしょうか?
飛行機だとあまりこう行った光景は見られません。

そんな光景を見ながら自分も思い思いにカシオペアを撮影。

稲穂の運転所に向かう所までしっかり撮りました。

その後も沢山列車を撮る予定でしたがこの日の気温は34.5度。
どうやら20世紀に入って一番の気温だったらしくその気温とDD51の排気温にやられて断念。

30分足らずでホームから出てきました。

resize1697.jpg
2015年8月5日撮影

resize1698.jpg
2015年8月5日撮影

resize1699.jpg
2015年8月5日撮影

resize1700.jpg
2015年8月5日撮影

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2015/08/07(金) 21:15:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<いつもの場所で今朝、急行はまなすの回送を撮りました。 | ホーム | 本日も北斗星を撮る事が出来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/350-ac46c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
