2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も北斗星を撮る事が出来ました。

今日は広島に原爆が投下されて70年の日になります。
今朝、平和記念式典の番組を見ながら黙祷をしました。
4年前に初めて広島へ行って平和記念公園と爆心地を訪れてからと言うものこの日を忘れないようにしようと思いました。

そしていつもの踏切へ北斗星を撮影に行きました。
今週は2回も北斗星を撮影することが出来ました。
感謝。

今日は珍しく同業者の方がいらっしゃいました。
今月の22日で終了ですもんね。
日が迫るにつれ回送ですがここも人が多くなるのかなと予想しています。

2枚目のバックショットはキヨスクで発売されてる入場記念台紙に載っていました。
いつもの踏切の写真が採用されているだけで嬉しいです。

生憎の小雨が降る中でしたがいつもと変わらず一仕事を終え稲穂の運転所へと帰って行きました。



resize1696.jpg
2015年8月6日撮影

resize1695.jpg
2015年8月6日撮影



ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2015/08/06(木) 20:31:43|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌駅の3番線に入線したカシオペアを撮影しました。 | ホーム | 暑いので冬の写真を引っ張り出してアップして見ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/349-438e345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
