2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

先日有休を取り用事を済ませた後、豊平川の鉄橋で特急を撮りました。

昨日は有休を取得し朝から行動。
最後の用事を足した場所は札幌駅付近でした。
ということで15時過ぎから1時間弱豊平川のポイントで撮り鉄。

平日の15時頃は誰もいませんでした。
なのでゆっくり撮ってました。
あの場所大分改造してあるんですね。

足場の改造とフェンスにカメラを置けるようにカバーまで装着していました。
びっくりしましたよ。
手持ちなんで使わなかったけど(苦笑)

沢山列車が通過して行きましたがまずはスーパーおおぞらとスーパー北斗。
天気がよかったので気持ちよさそうでした。


resize1665.jpg
2015年7月9日撮影

resize1666.jpg
2015年7月9日撮影

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2015/07/10(金) 20:50:54|
  2. 千歳線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はこんな日。 | ホーム | 本日の札幌運転所で見たキハ261>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/335-ace0c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)