2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

日曜日は朝早くから苗穂へ行ってました。

日曜日は朝早くから苗穂へ行って一時間半近く撮影を堪能してまいりました。
はまなすからスーパー宗谷まで撮りっぱなし
よく飽きずにいたものです(笑)

そこで撮ったのが東室蘭行きの2726D(キハ143)一日散歩切符で長万部と日高線に乗るときには必ずと言っていいほど乗らなきゃいけない車両。

あぁ~乗りたいなぁと思いながらパシャリ。

resize1624.jpg
2015年6月14日撮影

特急オホーツク1号(11D)
晴れ間が見え始めた中、勢い良く網走へと走って行きました。
146kpに行きたいなと思いながらパシャリ。

resize1625.jpg
2015年6月14日撮影

早朝からの行動だったので帰宅した時に写真を取り込んでいる時に寝落ちしました(笑)
そんな日曜日。
楽しかったな。

ここで撮った写真はまだまだ続きますwww

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.
  1. 2015/06/17(水) 20:14:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月14日の集約臨時列車を撮る事が出来ました。スーパー宗谷も撮りましたよ。@苗穂 | ホーム | 今回は昨日、買って来た本をご紹介。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/312-cebcc889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)