2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの踏み切りですが今回はセオリーに捉われないことを目標に撮りました。(多数掲載)

いつもの踏み切りで撮った写真ですが今回は自分なりにセオリーに捉われないことを目標にこんな構図で撮って見ました。
いつもの場所でいつものように撮っていても面白くない。
いつものように撮る事が出来る事はわかったからそこからもっと面白く撮る事が出来ないか?
おっと思って頂ける様な写真にならないかと現場で試行錯誤した結果がこの写真達です。

いつも見かける721系
resize1604.jpg
2015年6月7日撮影

721系の弟になるのかな?733系 シャッタースピードが速すぎて方向幕の部分がしっかり見れない。(´・ω・`)ガッカリ…
resize1601.jpg
2015年6月7日撮影

785系今年度までラストランが近づいて来ています。
この列車あまり撮っていません。
resize1602.jpg
2015年6月7日撮影

キハ261 スーパーとかち
resize1605.jpg
2015年6月7日撮影

そしてキハ283 スーパーおおぞらはバックショットを
resize1603.jpg
2015年6月7日撮影

現場でどうやって撮るかと試行錯誤する時間も自分にとっては最高の時間です。


ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.
  1. 2015/06/08(月) 20:19:18|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<急行はまなすの新しいヘッドマークをはじめて見ました。 | ホーム | いつもの時間にいつもの場所で>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/09(火) 18:59:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/274-787aac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
