2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

古い写真を一生懸命引っ張り出して更新。初めてのローカル線撮影。

多分これが人生初のローカル線を撮った写真かと思われます。
札沼線で多分石狩金沢駅辺りで撮ったと思います。
暑い夏の日で『そうだローカル線を撮ってみよう!』と思い立ち甲子園の中継を聞きながら札沼線へと向かいました。
この時はここに線路があることは知っていましたが列車が走っている場面は見た事がありませんでした。

調べた時刻に合わせて来たけど本当に来るのかな?という不安感が当時はありましたがバンバン横切る路線と違って周りの景色を見ながらのんびり列車を待つというのは新鮮でした。

定刻通り来た列車を収めたのがこれです。
編集まくってます(苦笑)

今でも周りの景色を見ながらポイントを探してのんびり待つのが大好きです。

resize1598.jpg
2012年8月21日撮影

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。あしからず



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2015/06/04(木) 21:14:27|
  2. 学園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前の撮った写真を引っ張り出して更新。夕方の日高線。 | ホーム | 古い写真を引っ張り出しての更新。今日は初めて撮った新幹線N700系>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/05(金) 19:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます(・∀・)

6月のは思えない気温ですよね。
気温差が激しいので体調に気をつけていきましょう!
ブログ拝見させていただいて貨物列車撮りたくて仕方ありません。
週末は千歳線のどこかで撮れるチャンスがあるので撮ってアップしたいと思います。
  1. 2015/06/05(金) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. D_ANA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/270-347914c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)