2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

古い写真を引っ張り出しての更新。今日は初めて撮った新幹線N700系

北海道の列車ばかり撮ってアップしていますが実は前に新幹線を撮った事があるんです。
これは2012年の新神戸駅での写真です。
この時は列車の写真を撮ることに興味を持ち始めた時でこれがN700だって言うことは知りませんでした(苦笑)
新幹線だっていう認識だけでした。

久しぶりに見ましたが数百枚の中でいいかなって思えたのがこれでした。
他の写真は連写機能をフルに活かしたおかげでピンボケだらけでした。
道民なんでめったにお目にかかれない新幹線だから沢山撮るっていう貧乏根性がピンボケを産んだんだと思いました。

こういうものがあって今があるんだなと思いました。

resize1597.jpg
2012年5月18日撮影

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。あしからず



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.
  1. 2015/06/03(水) 20:16:13|
  2. 道外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古い写真を一生懸命引っ張り出して更新。初めてのローカル線撮影。 | ホーム | 今週は新しいネタが無いので古い写真を引っ張り出して更新。思い出のカシオペア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/269-a4da6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)