2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

朝の札沼線

水鏡に映る列車を撮りたくて朝の札沼線に出掛けました。
7:02石狩当別発5423Dを撮りに行きました。
これは石狩当別から浦臼まで走りその後は8:08発の5424Dとして折り返していく列車です。
なので比較的待つこともなく色んなシーンを撮る事が出来る列車だと思いました。

5223Dの時の水田の横を走るシーンでしたが風が吹いていて収まる事も無くこのような写真になりました。
なんとなく見えたらいいかなと(苦笑)
resize1588.jpg
2015年5月24日撮影

折り返しの5424D
道路脇に花が咲いていたのでそこを入れて撮りました。
タンポポの時期が終ってしまっていたことと天気がいまいちだったことが心残りでしたがそれは仕方が無いと思っています。
色々歩き回って構図を考えていた時は本当に楽しかったので良しとしています(・∀・)
resize1589.jpg
2015年5月24日撮影

ランキングに参加中!怪しいサイトへとか行きませんので1クリックお願いします!щ(゚д゚щ)カモーン



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム
  1. 2015/05/28(木) 21:00:00|
  2. 学園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鏡の中の札沼線 | ホーム | お帰りなさいといってらっしゃいが行き交う踏み切り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/263-7d576ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)