2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

昨日は登別に行き久しぶりにズーミング流し撮りをやりました。

昨日は仕事で1人登別へ・・・
カバンにカメラを忍ばせて車でGO!

その途中で青葉駅と白老駅の辺りでそれぞれ北斗星とスーパー北斗を撮りました。

これは駅に着いて1分もしないうちに着てしまったので慌てて撮ったらこんな感じに・・・
暗いですね。
ホワイトバランスの調整ミスです。
resize1574.jpg
2015年5月22日撮影


そしてスーパー北斗。
普通に撮るのも面白くないと思って久しぶりにズーミング流しで撮ってみました。
風景が流れてる風味くらいでしょうかね?(苦笑)
本人結構頑張ったんですけどね。
流してるように見えていただけたら幸いです。
resize1575.jpg
2015年5月22日撮影

仕事はしっかり約束の時間に到着してサクッと終らせました(・∀・)
後は帰るだけなんで色々撮って帰社しました。
それは後程アップ予定。

ランキングに参加中!怪しいサイトへとか行きませんので1クリックお願いします!щ(゚д゚щ)カモーン



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム
  1. 2015/05/23(土) 21:00:00|
  2. 室蘭本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<の♪ぼ♪り♪べ♪つ♪と言えば♪!!! | ホーム | ダムカードゲットと南大夕張駅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/258-6cabc153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)