2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

まだまだ続く石勝線夕張支線の写真。

せっかく行ったんで思いっきり楽しんで撮りました。
鹿ノ谷-清水沢の陸橋です。
写真左側にはトンネルがあるのでゆっくり走って来ました。
そのおかげで落ち着いて撮る事が出来ました。
ここは秋に行きたいです。

resize1567.jpg
2015年5月17日撮影

夕張支線は行った列車が折り返すので分かりやすくて撮る側にとっては待ち時間が少ない路線じゃないかと思います。

ローカル線やっぱ好き(・∀・)
ランキングに参加中!怪しいサイトへとか行きませんので1クリックお願いします!щ(゚д゚щ)カモーン



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム
  1. 2015/05/20(水) 21:37:13|
  2. 石勝線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石勝線でキハ283を撮り造幣局のHPでこんな台紙を見つけました。 | ホーム | 石勝線夕張支線を久しぶりに撮りに行きました。(反省を活かしました。)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/255-22d5de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)