2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

石勝線夕張支線を久しぶりに撮りに行きました。(反省を活かしました。)

残念な北斗星の写真を撮っちゃったって思ってもめげません。

撮ってることが楽しいからめげませ~ん!
すいません。
酔ってます。

夕張支線ほんと久しぶりに撮りに行きました。
去年の春に乗り鉄で行った以来です。

鹿ノ谷駅と夕張駅の間の陸橋で撮りました。
手前左側にあるレンガ造りの橋のあとが気になりこのような構図になりました。

反省点を活かして三度目の正直で撮る事が出来た写真だと思いました(あくまで自己評価)
resize1566.jpg
2015年5月17日撮影

ランキングに参加中!怪しいサイトへとか行きませんので1クリックお願いします!щ(゚д゚щ)カモーン



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム
  1. 2015/05/19(火) 22:46:28|
  2. 石勝線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ続く石勝線夕張支線の写真。 | ホーム | 前回の書き込みでの反省をして北斗星を撮りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/254-2c2472a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)