2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

過去の写真からトワイライトエキスプレスを掲載。こんな感じで撮ってました。

秋も深まり始めた10月に白石と苗穂間のお立ち台で撮った一枚です。
この時はピンボケを隠そうとコントラストを強めに編集していました。
へたくそでした。
今もそうですが・・・トホホorz

今日載せる写真を一通り探してこれにしましたがたがが4年ですが結構覚えてるものだなと思いました。
それと同時に撮り方にも変化があるんだなと感じました。

resize1556.jpg
2013年10月19日撮影


北海道は現在『しらかば花粉』が絶賛飛散中です。
自分も花粉症。
ここ最近はあまりくしゃみや目の痒みはありませんがゴールデンウィーク明けは酷いもんでした。
そこで花粉情報アプリはないかと探してみました。
iTunesストアからですがアンドロイド用もあるみたいです。
青色をクリックしたら見られます。
参考にどうぞ♪

花粉アプリ



ランキングに参加中!怪しいサイトへとか行きませんので1クリックお願いします!щ(゚д゚щ)カモーン



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム

  1. 2015/05/13(水) 21:15:02|
  2. 千歳線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日ニセコで撮影しました!楽しかったぁ~ | ホーム | ゴールデンウィークに札幌駅へ向かうカシオペアの一部始終を撮りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/248-dcfb2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)