2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

初の夜撮影に挑戦!キハ183を撮りました。結果はいかに・・・?

気に入っている苗穂のポイントで札幌発のキハ183特急北斗16号を撮ってみました。
夜の撮影ってほとんどした事がありません。
前にホワイトイルミネーションを撮ってみた程度です。

シャッタースピード優先(だったような・・・)で撮影しました。
全体を映し出すと言うよりか落ちかけてる日の光が車体に当たっているんだなと分かって頂ければという思いで撮ったらこんな風になりました。

難しいなと思った分、上手く行ったら昼と違う感動があるなと感じました。
こんな写真ですけど撮ってる最中は楽しかったですよ(・∀・)

resize1526.jpg
2015年4月19日撮影

resize1527.jpg
2015年4月19日撮影

怪しいサイトへとか行きませんお好きなバナーを1クリック!よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
鉄道コム
  1. 2015/04/29(水) 21:00:00|
  2. 千歳線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安全を確認して出発します。 | ホーム | 東室蘭駅での1コマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/234-52aa23df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)