2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

追分-三川間でキハ40を短焦点レンズで撮りました。

追分駅でスーパーとかちを見送った後、三川駅方面へ移動して岩見沢行きのキハ40が通過するのを待ちました。
久しぶりに短焦点レンズで撮影。
シグマの28mm1:1.8と言うレンズです。

写真左から右へ1469Dが走っていきます。
2両のうち1つが日高線仕様車に珍しいと驚きこの後、岩見沢まで追っかけてしまいました。

最後まで追いつかなったんですけどね(笑)
こういうこともあるんですね。

resize1512.jpg
2015年4月19日撮影

怪しいサイトへとか行きません。
どうか1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
鉄道コム
  1. 2015/04/24(金) 22:12:52|
  2. 室蘭本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩見沢まで行ったのでそこでも短焦点レンズを使って撮りました。 | ホーム | 追分駅でキハ261 ヘッドマークは盗難と被害届>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/229-0a19a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)