2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業中の急行はまなすを撮る

急行はまなすを撮りに行きました。
行った場所は菊水のS字。
とても有名な場所です。
鉄道写真にはまりだした頃、この場所を知り来る列車を無我夢中で撮りまくりました。
この場所は北斗星、トワイライト、711系等の廃車もあり連日沢山の人が撮っていました。
自分のモットーとして同じ時間で同じものを基本撮らない事としてますので行っていませんでした。

平日のこの時間にはいないだろうと思い行ってみたらやっぱり自分だけ予想外に風が強く寒い中、急行はまなすを撮りました。

回送の時のはまなすを撮った事はありますが営業中は初めて

遠くから音が聞こえて無我夢中でシャッターを切りました。
ドキドキ感がたまりません。
初めてここで撮った時のことを思い出しました。

『はまなす』と読みづらくなったヘッドマークを見ると感慨深くなってしまいます。

resize1497.jpg
2015年4月17日撮影

resize1498.jpg
2015年4月17日撮影

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きません。
どうか1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
鉄道コム
  1. 2015/04/18(土) 21:15:12|
  2. 千歳線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりの北斗星。 | ホーム | 281,283>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/223-6a9c9e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
