2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

春の札沼線

先週ですが札沼線に行って来ました。
医療大学ー新十津川間は敢えてここでは札沼線と言っています。
自分なりのこだわり。

この日も暖かく鳥の声を聞きながら新十津川から出発した5426Dを待ちました。
とても暖かく線路脇に咲いていたふきのとうを見つけて一枚。

陽炎の中、こんな写真が撮れるのは春だなぁ~と思いながら気持ちよくシャッターを切っていました。

2枚目はなんとなくアートっぽくして見ました。(笑)

resize1487.jpg
2015年4月5日撮影

resize1486.jpg
2015年4月5日撮影
いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/12(日) 22:09:42|
  2. 学園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに苗穂へ | ホーム | 川端駅にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/217-00ae6502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)