2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

呉線

広島シリーズ最後の写真です。
呉線の様子を撮ってきました。
忠海ー安芸幸崎間の冠崎公園と言う場所から撮影しました。
国道から海沿いへ狭い路地に入りそこから階段で上がる公園です。

列車が通過するまで30分位の時間がありましたが始めて見る瀬戸内海の穏やかさと心地よい風。
自分がイメージしていた瀬戸内海がそっくりそのままでした。

穏やかな瀬戸内海を見ながら列車が来るのを待ち撮れた写真がこれです。
瀬戸内マリンビューもここを走ります。
今度はマリンビューに乗って瀬戸内海を見てみたいと思いました。

resize1481.jpg
2015年3月30日撮影

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/09(木) 22:30:22|
  2. 道外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日で1年になります。 | ホーム | 105系電車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/214-978a268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)