2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

広電カープ電車

広島と言えば広電も有名ですね。
札幌と違って路面電車の路線数が圧倒的に多い広電。
自分も大好きな路面電車です。

その中で広電でもカープラッピング電車が走っています。
広島港行きの路線のみ走っている見たいですが運よく広島駅で見ることが出来ました。
その中で運転手さんが駅停車中に特別に中に入れてくれて中の様子を見せてくれました

resize1474.jpg
2015年3月28日撮影

resize1479.jpg
2015年3月28日撮影

選手のポスターもありそこにはサインも書かれてました。
選手が車内アナウンスをしていてファンにはたまらない列車になっています。

広島に行った際は是非とも乗ってください(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/06(月) 22:32:41|
  2. 道外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<105系電車 | ホーム | 山陽本線に乗って安芸の宮島へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/212-8ad8b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)