2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

旅から帰ってきました。

先週末から旅へ出ていました。
行き先は広島。
仕事も一段落しプロ野球も広島で開幕すると言うことで行ってきました。
鉄道を撮る目的ではないのですが空いた時間で広島駅で何枚か撮ってきました。

そこで今日は3月から本格導入された227系です。
シャープに見える車両とライトがとても印象的な車両でかっこよかったぁ~(´∀`)

1時間くらいの駅撮りでしたが思ったより頻繁に入線していました。
広島駅は影が多くて撮るのは難しい場所かなという印象でした。

resize1463.jpg
2015年3月28日広島駅にて撮影

resize1464.jpg
2015年3月28日広島駅にて撮影

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

  1. 2015/03/31(火) 22:42:48|
  2. 道外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬戸内マリンビューを撮りました。 | ホーム | 出発を待つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/207-177ac6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)