2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

引退する列車を撮りに行こう!その1

今日は引退してしまう列車に会える最後の週末でした。
自分も最後の日は仕事ですので会えるのは今日が最後でした。
と言う訳で早起きをしてトワイライトエキスプレス、北斗星、711系電車を撮りに行きました。

今日は小春日和。
ポカポカ陽気の中で撮る事が出来て日中はコートを脱いでも平気でした。
だんだん春が近づいてるんですね。

今日の撮り始めは『急行はまなす』です。
回送で稲穂の車両基地へ向かっている所を撮りました。

この時期になると朝日がいい感じに車両を照らしてくれます。
夜行性だから眩しいかな?(笑)

resize1436.jpg
2015年3月8日 琴似-発寒中央間にて撮影

resize1437.jpg
2015年3月8日 琴似-発寒中央間にて撮影


いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム


  1. 2015/03/08(日) 22:05:44|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引退する列車を撮りに行こう!その2 | ホーム | 赤い電車を追い続け・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/193-7092c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)