2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

赤電車の写真を何枚か掲載

今週末の1日乗り鉄の旅を楽しみにしながら仕事をしています(笑)
その中のメイン『711系電車』
今年3月で引退する車両です。

何枚か撮り溜めていたものを掲載します。
去年の年末に撮った写真です。

こちらで掲載したものだと勝手に思っていましたが実はされていませんでした。

全部岩見沢発札幌行きの144Mです。
1枚目は回送中
2枚目、3枚目は森林公園-厚別間のお立ち台で撮ったものです。

これだけ雪を沢山付けた所を撮ったのも最初で最後かもしれません。

日に日に名残惜しい気持ちが大きくなっています。

resize1416.jpg
2014年12月21日 発寒-稲積公園間にて撮影

resize1417.jpg
2014年12月23日 森林公園-厚別間にて撮影

resize1418.jpg
2014年12月23日 森林公園-厚別間にて撮影


いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム


  1. 2015/02/25(水) 22:37:18|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『トワイライトエキスプレス 北海道ファイナルラン 記念入場券』を買いました。 | ホーム | 今週土曜日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/185-c5665626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)