2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週土曜日は・・・

久しぶりのお休みを貰いました。
いや正確にはそうしました。

この日の色々予定を目白押しにしましたよ(笑)

一日散歩切符を買って札幌駅へ行き記念乗車券を購入(予定)
そこから711系に最後の別れを告げる為にお昼の岩見沢発滝川行きに乗車。
そこから岩見沢へ戻り苫小牧まで行って適当に帰って来る予定です。

上手く説明出来ていない気がする・・・

以前に撮った中からこの711系電車を今回は掲載します。
これ試運転でたまたま走ってきた所でした。
2年前ですが覚えています。
初めて300ミリレンズを買った時で雨の中でしたが出掛けて撮りました。
編集もこの時はコントラストを強調する傾向が強い時期でもありました。
ピンボケをごまかそうとしていただけなんですけどね(苦笑)

今週は色んな表情を撮って行きたいなと考えています。
列車に限らず駅とかそこにいる人達とかそういった表情が撮ることを目標に行って来ます。

今週末が楽しみになってきた!!!
沢山撮るぞ!!!


resize1413.jpg
2013年6月27日 江別-豊幌間にて撮影

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム

  1. 2015/02/23(月) 22:44:52|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤電車の写真を何枚か掲載 | ホーム | 雪解けですかね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/184-db66aa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
