2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪解けですかね?

雪祭りが終ったとたんに春へと駆け足の様相を見せている札幌。
交通量の多い道路の雪は溶けて大変走りやすくなっています。
ここ最近の仕事も外でも汗をかいて仕事してるくらい暖かい(?)日が続いています。
またこんな風景が撮れるのかなと思い前にアップロードしていた写真の中から掲載してみました。

IMG_7355-1_convert_20140414220243.jpg
2014年4月14日撮影

来週末久しぶりに一日散歩切符を使って乗りに行こうと計画中・・・


いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム


  1. 2015/02/21(土) 22:28:51|
  2. 学園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週土曜日は・・・ | ホーム | 今はもう見られない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/183-ce4cf35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
