2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いキハ40(今回も沢山載せてしまいました)

この日も運よく赤いキハ40(たらこ)を撮影することが出来ました。
1週間で2回も撮影できるとは思いもしませんでした。

嬉しかったので今回は載せました。

本当はこれを見て下さい!っていう一枚をアップに心掛けていますが今回は勘弁してください(笑)
金山で撮影した後追いかけて布部で2回目を撮影しました。

雪原を走る赤いキハ40はまた格別な景色でした。
今度は乗りたいです。

中身は一緒だけど(笑)

resize1405.jpg
2015年2月7日 下金山-金山間にて撮影

resize1406.jpg
2015年2月7日 下金山-金山間にて撮影

resize1407.jpg
2015年2月7日 下金山-金山間にて撮影

resize1408.jpg
2015年2月7日 山部-布部間にて撮影

resize1409.jpg
2015年2月7日 山部-布部間にて撮影


いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム

  1. 2015/02/13(金) 21:00:00|
  2. 根室本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今はもう見られない | ホーム | 島ノ下-富良野間>>

コメント

こんばんは。
国鉄時代の気動車の色は、派手なようで日本古来の色使いに近いのか、自然の風景の中で馴染みますね。
個人的には、今の北海道のカラーも好きですが、朱色の列車のお写真を拝見しまして、往時のローカル線の雰囲気を懐かしく思い出しました。
お写真のような列車に乗って旅に出たいものです。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc
  1. 2015/02/14(土) 05:36:08 |
  2. URL |
  3. 風旅記 #O7xVy9HA
  4. [ 編集 ]

風旅記様

コメントありがとうございます。
いつも白地に緑ラインのキハ40を見ているせいか朱色のキハ40が斬新に見えてしまいます。
撮っていて雪景色に合っているなと思いながら撮影しました。
車内は同じかも知れませんがまた違った雰因気かも知れないですね。
  1. 2015/02/15(日) 07:50:19 |
  2. URL |
  3. D_ANA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/181-0678c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
