2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方の函館本線

一日鉄道撮影していた様子を載せて6回目になりました。
よくもまぁ撮ったもんだなと我ながら思ったしています(笑)
これを入れて後2回なのでお付き合いしていただけたら幸いです。

根室本線から函館本線に戻ってまいりました。
この鉄橋分かりますでしょうか?
前々からこの鉄橋で撮影したいと考えておりましたが『これ!』といったイメージが湧かず仕舞いでした。

ここで滝川発岩見沢行きの711系2228Mを撮ろうと決めていました。
ここでも雪を掻き分けてポイントを探しました。
スノーシューを持ってくれば良かったと後悔・・・

10分位歩いて辿りつきここで最初にDF200の貨物を撮影。
埃が入って残念な写真です。トホホ
resize1400.jpg
2015年2月5日 滝川-砂川にて撮影


少しして2228Mが通過していきました。
resize1401.jpg
2015年2月5日 滝川-砂川にて撮影
ここも埃が入った残念な写真になりましたが(帰宅後クリーニングしまくりました)
こんなシチュエーションで撮れた事に感謝です。

ここからさらに北上します。
夕日が綺麗な時間になりました。


いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム

  1. 2015/02/10(火) 21:17:12|
  2. 千歳線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕方と711系 | ホーム | 2431Dを待つ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/178-ec39bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
