2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2431Dを待つ・・・

滝川発新得行き2431D
芦別へ移動してとある踏切でキハ40を待ちました。
ゆっくりとカーブを切り
ゆっくりと芦別へと向かって行きました。

resize1398.jpg
2015年2月5日 平岸-芦別間にて撮影

resize1399.jpg
2015年2月5日 平岸-芦別間にて撮影

慌てて連写をしてしまい何枚か真っ黒な画像になってしまいました。
日陰の計算をしていなかったのが原因かと思います。

しかしながら根室本線は何処で撮ろうと絵になる場所が沢山ある路線だなと思いました。

根室本線の尺別にいつか行きたいなと考えております。
夏の日の夕方の2429Dを撮るのが目標です。

ここで根室本線に別れを告げてまた函館本線へと戻ることになります。
夕方の近づいてきました。

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム


  1. 2015/02/09(月) 21:00:00|
  2. 路線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕方の函館本線 | ホーム | 根室産のたらこを初めて頂きました。(今回は沢山載せてます。)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/177-cd413910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
