2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

北へ・・・

札沼線を後にて一路北へ向かいます。
向かった先は『妹背牛』。
スーパー宗谷を狙いに行きました。

妹背牛に向かっている途中キツネを見ることが出来ました。
民家の裏の畑を悠々と散歩していました。
resize1389.jpg

やってきたスーパー宗谷はゆっくりとカーブを通過して行きました。

この時期のスーパー宗谷は夏と違って力強さを余計に感じてしまいます。

resize1391.jpg
2015年2月5日 函館本線 妹背牛駅付近にて 52D

かっこよかったのでバックショットも頂きました。
雪はあまり付いてませんでした。
そこまで期待しちゃいけませんね(笑)

resize1392.jpg
2015年2月5日 函館本線 妹背牛駅付近にて 52D




ここから次は根室本線へと向かいます。






いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム

  1. 2015/02/06(金) 21:55:51|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滝川で待つもの | ホーム | 久しぶりの休日でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/174-83db4b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)