2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

特急オホーツク

雪の中を走る列車は夏と違ってまた別な表情を見せてくれます。
その中でも特急オホーツクが見せる冬の表情はとてもかっこよく見えてしまいます。

皆さんご存知かと思いますが午前中、滝川の辺りで狙うと札幌発と網走発が数分差でやってきます。
江部乙辺りですれ違います。
江部乙ですれ違うのを知ったのは去年の11月でした(笑)

いつか石北線で走る特急オホーツクを収めてみたいです。

resize1361.jpg
2014年12月23日撮影 砂川-滝川 網走発-札幌行き

resize1359.jpg
2014年12月23日撮影 砂川-滝川 札幌発-網走行き



いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。
押していただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



鉄道コム


  1. 2015/01/05(月) 22:23:16|
  2. 路線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トワイライトエキスプレスを撮影してみました。 | ホーム | 今年初撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/166-0dd27626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)